人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な距離の出張先

今週,茨城県の笠間市に出張することになると思われる。



 出張というのは,総じて面倒で,仕事上のストレスを抱えることも多い。

 でも,旅行好きな私としては,出張先が関東エリアを越えると,それはそれで嬉しい。

 でも,そこまで行かない程度の出張というのは,1番行く気力が沸かない場所である。



 1番行く気力が沸かないのが,水戸・宇都宮・前橋近辺と岐阜・津近辺である。

 今回は見事に行く気力が沸かないところになってしまった。



 今,茨城県の地図を見たら,市町村合併がいっぱい進んでいた。随分聞きなれない新市名が増えたものだ。
by nonnbei871234 | 2006-04-09 22:45 | 職場
<< くじらに衝突は天災か? 競売物件 >>