人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリーグ開幕

今日,パリーグが開幕するというニュースが流れていた。

 なんか,野球の話題ばっかりで,いささか食傷気味のような気がしているのは私だけだろうか?



 オリックスに移籍した清原が,吹っ切れたように白い歯がこぼれる笑顔でテレビに登場してくるのを見ると,「いい顔になったな」って思う。



 登場の際のBGMを「とんぼ」にすると,巨人時代を引きずっているように思われるので,「新喜劇のテーマソング」で登場したらどうだろうという話まで出ているようだ。

 この際,そのぐらいイメージチェンジしてくれたら,応援してもいいかな。



 私は基本的には判官ひいきの人間である(ただし,朝青龍を除く。朝青龍は応援している。)。

 だから,全盛期の時代は応援しなかった人物でも,引退の危機に立つ頃には,応援してしまうことが結構ある。

 清原は,まだプロ野球でタイトルを取ったことがないそうだから,1回ぐらいはタイトルを取ってもらいたいような気もする。
by nonnbei871234 | 2006-03-25 22:29 | 時事
<< 小学生の英語教育 DV >>