人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来た大晦日

 今年も大晦日がやってきた。1年が経つのは本当に早いものである。



 今年私の生活に変化があったこと。それはこのblogをつけ始めたことである。



 もともと新聞などは好きでよく読んでいたのだが,blogで何を書こうかなと思うと結構深く読むことができた。

 社説などにも目を通したが,考えが異なることも多かったなー。

 昔はその新聞社に投書して採用されなければ自分の意見を世に問うことなど出来なかったのだが,今はblogのおかげで,自分の考えを世の中に問う機会が得られた。ありがたいことである。



 ところで,今日は私の誕生日でもある。予定日は1月3日だったそうだが,せっかちな私は3日早く生まれてきたようだ。

 誕生日のお祝いはこれといってない。

 旦那の友達から,「手打ちそば」のお呼ばれに預かっていてそれで「年越しそば」を食べようというのが,唯一のイベントである。



 最後に



 今年1年間,私のblogをご覧頂きありがとうございました。来年がすばらしい年であることをお祈りしています。
by nonnbei871234 | 2005-12-31 19:41 | 日常
<< 謹賀新年 混雑 >>