人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

 明日・明後日と,どこかに行ってきます。



 行き先は全く決めていません。朝,駅に行ってみて,東に行くか,西に行くか決めます。



 東なら,秋田県由利町にある,秘湯「ゆりえもん」を狙っているのだが,秋田に行くと能代のほうに足が向いてしまうような気がする。



 西なら,宿毛あたりを狙いたかったのだが,列車事故の影響で,鉄道は東宿毛までしか走っていないし。なかなか微妙なんだなー



 富山でも行って,黒部観光なんてのも考えているが,私は「大観光地」にはあんまり行ったことがない。観光地とは呼べないような妙なところを歩くのが好きだ。



 それとも,羽田にとりあえず行ってみて,適当に行き先を決めるかな。去年はこの方法で八丈島に行って楽しかったから,二匹目のどじょうを狙うかな。でも,この方法は高くつくんだよなー



 今年は,気侭な船旅を満喫するべく瀬戸内海の小島を狙って岡山に行くかな。



 結局,セントレアに行って,それでおしまいなんてことになるかもしれないし・・・



 ということで,明日,帰宅していたら,明日もしっかり日記書きます。どこかに留まっていたら携帯が繋がるところなら携帯でどこにいるかは報告します。

 携帯が繋がらないところに行っていたら,お休みします。
by nonnbei871234 | 2005-09-02 16:22 | 日常
<< 現在地 NHKからの支払督促 >>