人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引率の意味

修学旅行の引率中に、宿泊施設にデリヘルを呼び、そこでトラブル(しかも学校関係者とのトラブルではなく、デリヘル従業員とのトラブル)となった学校教諭が懲戒免職処分を受けたとか。

いったい、修学旅行の引率の意味をどう考えていたんだろう?
是非とも本人の認識を聞きたい。

修学旅行の引率は飽くまでも勤務だ。
勤務の場にデリヘルを呼んでトラブルになることは考えていなかったんだろうか?頭が悪いのにも程がある。

修学旅行引率中の学校教諭の飲酒は半ば公然と行われていた。
地震や火災が発生したら、我先に千鳥足で逃げるつもりなんだろうか?
引率の児童生徒に急病人が出たらどうするつもりなんだろう?

小学校の修学旅行なんで1泊2日程度だろう。
その時も「女を抱かなければ生きていけない」「酒を飲まなければ生きていけない」なんてのは、修学旅行の引率業者がある職業は選択してはいけないということだ。
by nonnbei871234 | 2016-11-11 09:47
<< 奢り? 自分の金だ >>