「ほっ」と。キャンペーン

車内広告

JRの普通電車に乗車中。
ドアの上の部分などに張られていた広告が随分減った。

広告宣伝費が削減されたというより、費用対効果をシビアに調査されるようになった結果だろうか?
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-11-01 13:44 | Comments(2)
Commented by 榮ちゃん at 2016-11-03 11:15 x
費用対効果まで測っているかわかりませんが、
Web広告の場合はクリック数などでどの程度の
アクセスがあったかわかりますが、
車内広告はその点測りようがないですからね(^_^)/
Commented by nonnbei871234 at 2016-12-04 17:06
昔は牧歌的だったんですね。新・江戸しぐさに使えそうなねたです。
<< 自分の金だ 道迷い >>