今日は自由席

こだま号で、わざわざ指定席を取る必要もないので、今日は自由席。

ちなみ、5日連続の新幹線
「最初の頃は胸をときめかせて乗っていたが、さすがに飽きた」
とは、まだいかない。
新幹線はやっぱり楽しいわ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-05-19 16:24 | Comments(2)
Commented by 榮ちゃん at 2016-05-22 12:49 x
先日、熊本の玉名への出張で博多から新玉名まで新幹線
でしたが、全車両自由席で私が乗った6両目は私しか
いませんでした!(楽しめるかと思うと逆に不安になる)

で、帰りも楽勝だと思ったら全席満員で通路で我慢する
羽目に!さらにダイヤも臨時ダイヤだったので次の
移動先の高松に着いたのは深夜というおまけつきでした
(T_T)
Commented by nonnbei871234 at 2016-05-23 23:32
いつもグリーン車1輌を丸ごと貸切にしているキララパパも,たまには普通車に乗るんですね。ちょっと親近感が沸きました。
<< 久しぶり 喜ぶことか? >>