人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に慰安婦像

 韓国の団体が慰安婦像を増設するとか大騒ぎしているらしい。
 この団体は,どこかから寄付金等を受け取ってこういうことを業としてしているのだから,おいそれとは引き下がれるはずがない。
 そんなことは火を見るより明らかだ。

 で,勇ましくも東京に慰安婦像を建てるとか言っているらしい。
 実際に東京に像を建てることなどできないことは百も承知で言っているのだろうから,そういう発言をすることで寄付金がドンと集まるんだろう。

 ナショナリズムに訴える資金集めは,ひたすらに行動をエスカレートするしかないのは古今東西変わらない。

 だから,絶対にこの団体の行動は終息しない。

 韓国政府は,この団体をどう説得するんだろう?
 どうせ無理。
 だから,どうせ「最終的かつ不可逆的な解決」なんてできっこない。
 慰安婦蒸し返しは,韓国のお家芸だから,絶対に手放すはずがない。
by nonnbei871234 | 2015-12-31 11:40 | 時事
<< 害書 面接廃止 >>