人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モー娘。

 ただいま午前3時21分

 こんな時間に某企業の決算書と格闘中の私。
 どこに粉飾があるのかを探していたら,こんな時間になってしまった。

 こんなことを仕事にすると分かっていたら,経済学部に進学して簿記か財務諸表論をしっかり勉強しておくんだった。
 私は数学は得意だったので,経済学部でもよかったかな。

 で,何とか結果が出たので,TVをつけたら,モー娘。の歴史みたいなのを放送中。
 ちょうど私が就職した頃に流行したのをやっている。

 ちょうどラブマシーンを放送している。懐かしすぎる。
 モー娘。は,2003年頃できっぱり解散してしまえばいいものを,解散のタイミングを完全に失ったな。

 この私でも,1年目は忘年会の余興で,ラブマシーンを踊った。1滴の飲めないから素面で。
 その後私は余興はしなくなった。
 でも,管理職になって数年した頃からは,余興を買って出ている。
 ただ,余興はAKBばっかりだなぁ。涙サプライズでジャンスカを買ったし・・・
 モー娘。は今の子たちは分からないし。
by nonnbei871234 | 2014-04-30 03:27 | 日常
<< 奴隷のように働いてから さすがNHK >>