人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー宿

大学生のとき、ゼミ合宿があってスキーに連れていかれた。

行き先は野沢温泉。
「貧乏旅行同好会」に入って安い旅行に慣れていた私には目玉が飛び出るような高い金を払い、スキーに行った。

2泊3日でボーゲン→シュテムターン→パラレルまで滑れるようになって、合宿は終わった。

スキー自体には嫌な思い出はないが、
宿のサービスの悪さは、腹立たしかった。

その宿が随分前に倒産していたことを先日知った。
あのサービスじゃ、リピーターはつくまい。

そういえば、スキーやスノーボードをする人って、以前に比べて激減しているみたいね。
夜行バスツアーがあったなんて、信じられないって感じよね。
by nonnbei871234 | 2013-02-04 02:31
<< 散々書いてあげたわ 生体実験 >>