人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体実験

 今朝からいちごジャム作りに挑戦中
 犬猫ハウスの台所は甘ったるい香りが充満しています。

 犬猫ハウスは昭和仕様の建物をリフォームしたところなので,台所は結構広くて綺麗なんです。

 ネットで検索した「おいしいジャムの作り方」のレシピを見ながら作っています。

 こういうことを始めると,隠し味に私の血液が入ることが多いけど(右手人差し指あたりから血液を投入することが多い),今のところは隠し味はなし。

 抽選で数名様に,のんべぇ手作りジャムプレゼント

 我こそが,生体実験にこの身を奉げるという勇気あるツワモノは,応募してください。
by nonnbei871234 | 2013-02-03 12:30 | 日常
<< スキー宿 知り合いの可能性? >>