人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルの喜び

 15日の夜にあるはずだった仕事がキャンセルされた。結局,来週に延びた。

 そうしたら,何かすごくうれしく感じてしまったわ。

 仕事が延びることをうれしく思うようでは,私ももう老化が始まっているのかな?


 ところで,11月は,手帳を2冊持ち歩いている。2012年用と2013年用。
 12月に入ってしまえば,もう2013年用に統一するのだが。

 3年手帳とかの意味が最近はわかってきたけど,毎年取り換えるのもいいもんだわ。

 ところで,私は就職してからずっと同じシリーズの手帳を使っている。
 しかもそれを廃棄せずに残している。
 看護部でバリバリ働いていた頃は,日勤・準夜勤・深夜勤と書くのが面倒なので,スタンプを使っていた。
 古い手帳を見ると,1年目とかに誰を担当していたかまで思い出すわ。 
by nonnbei871234 | 2012-11-13 01:37 | 職場
<< 冬だぁ 睨まれたら >>