人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未裁書類の山

 今の仕事をするようになって,もうすぐ9年。
 9年前って,まだ二十代だったのよね。
 激しく妬まれた意味が分かる年になってきたわ。今の私だって,二十代の子が管理職になったら,むかつくかも。

 それはともかく,今未裁案件がすごいことになっている。

 否決決裁した案件は,部下に戻され,再度決裁を求められる。
 だから否決決裁をすると,私自身の仕事は増える。
 最近はをそんなに多く否決決裁を出した覚えはないのだが,それでも多いんだろう。

 こんなに仕事ばかりしていると,さすがにストレスが溜まる。
 それに加えて,松葉杖での移動にもストレスがかかるし,
 痛みや治療にもストレスを感じる。

 何かストレス解消でもしたいのだが,休めない。
by nonnbei871234 | 2012-07-23 01:01 | 職場
<< 福島詐欺 負い目 >>