人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-bye

(私の最初の書き込み)
2003/10/28 21:07 [ No.1973 / 26350 ]
のんべぇ

 柴犬のペアを飼っています。名前は♂が「はち」、♀が「なな」です。
 ちなみに、ニャンコ4匹には「イチ」「ニー」「サン」「シー」という名前をつけています。
 「はち」は、わけあって引き取ったワンワンで、前の飼い主がつけた名前です。
「なな」は「はち」よりひとまわり小さいのでそうなりました。
 ニャンコは、ウケ狙いでつけました。
 実にいいかげんな名づけ親ですが、よろしくお願いします。


(1日100件の書き込みでのお祝い)
2004/ 5/30 22:40 [ No.6607 / 26350 ]
のんべぇ

今日のカキコの件数、100件を超えましたよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 万歳! バンザーイ! ばんざーい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 苦言もありましたが、私は量がそれだけあるというのは、それだけですばらしいと思います。

 6月もこの勢いでいきたいですね!

〔ゆりえもん誕生〕
2004/ 6/22 22:25 [ No.7739 / 26350 ]
yurie0meaw0**s
シェルティーかあ~!可愛いよね(>v<)こまちちゃんはシェルティーが特にすきなんだ??
あたしは将来はやっぱりピレネー犬とかサモエドとか大きい犬が飼ってみたい!でも今はダックスが飼いたいよ!うす茶の!
そうそう、こまちちゃん、「ゆりえさん」じゃなくて「ゆりえちゃん」でいいよ?笑 なんなら呼びすてでも!!笑


2004/ 6/22 22:31 [ No.7740 / 26350 ]
のんべぇ

 じゃ、「ゆりえもん」ってのはどう?
「僕、ゆりえもんです。僕とウメ吉が大活躍する映画! 見に来てね。」
 ゆりえもん! ウメ吉とワンニャン時空伝
 大好評上映中

2004/ 6/22 22:37 [ No.7742 / 26350 ]
yur*e0*eaw0**s
のりさん!?
のりさん!!?
さすが番長、もう従うしかありません。みなさん今日からゆりえは「ゆりえもん」です・・

改めまして、よろしくお願いします。。

〔必殺鐘楼流し〕
2004/ 8/ 1 23:40 [ No.10404 / 26350 ]
nozomi_tsuuka_chan

10000件突破、おめでとうございます。
だんごさんから、金一封ならぬ、純金1tのプレゼントがあるそうで、まことにありがたく思っています(^o^)
さて、私ですが、過労(遊びすぎ)で倒れまして、10日間ほどダウンしていました。
皆様には御心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
明日から仕事に復帰の予定です。


2004/ 8/ 1 23:52 [ No.10407 / 26350 ]
ダンゴ
ひぃぇぇぇ~ご無沙汰されてました。

金一封???
のりざえもんが言ったことだな。
後輩として、のりを駆除する特効薬を紹介してください。

10日間もダウンですか?
明日から適当にごまかしながら頑張ってください。
のりにいじめられたらコソ~っと私に教えてくれたまえ。
※ 怖いので聞き流すだけですが・・・(笑)

2004/ 8/ 3 9:38 [ No.10451 / 26350 ]
のんべぇ
>後輩として、のりを駆除する特効薬を紹介してください。

 おい!
 俺がいない間にこんなこと書いとったんか!
 どういう了見でこんなことかいたんだ!

 お前んとこの鐘楼、川に流しちまうぞ


だんごさん!!コラッ 2004/ 8/ 3 10:18 [ No.10456 / 26350 ]
ake*hi0*06

弱い者(しかし、弱い者かあ? いや、失礼!)いじめはいけません。
うら若き乙女を泣かちゃだめです!!
三日三晩泣き続けてみる影もなくやせちゃったそうですよ。(ちょっと尾ひれをつけてみた)

のりさん、こんなもんでどうでしょう。

ここからはオフレコということで……。
鐘楼、川に流されちゃ困るでしょう。
何されるかわかりませんよ。

(最後の投稿)
シャンプー 2012/ 4/ 1 12:00 [ No.26350 / 26350 ]
のんべぇ

ポメの「獅子丸」が香ばしくなってきたので、今日は獅子丸をシャンプーします。
柴犬の「なな」はものすごく嫌がりますが、獅子丸はななほどは嫌がりません。
by nonnbei871234 | 2012-04-13 01:17 | 犬猫
<< good-bye 蚊の鳴くような >>