人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別居

今夜は、旦那のほうが犬猫ハウスで就寝。
私がアパートで就寝。

旦那は今朝は5時ちょっとには出発するのでドタバタするからと、犬猫ハウスに行ってしまった。

借りた当初はとても人が住むような場所じゃなかったけど、今じゃ快適な別荘だから、旦那も結構愛用している。

そういえば、独身時代は2部屋ぶち抜きのアパートに住んでいて、玄関、風呂、台所、全部2つずつあったので、結構楽しく使っていた。
風呂は2か所とも風呂として使っていて、こちらの風呂にはバスクリン。あちらの風呂には柚子なんてやっていた。
NHKが来たときは、別の玄関から外出しちゃったし(今はTVがないので、いつでも来いと思うが、全く来る気配はない)。
懐かしい。
by nonnbei871234 | 2012-02-13 02:59
<< 儲け話 行き詰まり >>