人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与党なら対案ぐらい出してみたら

 自民党と公明党が共同で提出する内閣不信任案に,民主党内で賛成する議員がどれだけ出るかが焦点となっている。

 自民党と公明党は野党だから内閣不信任案を提出するのは大いに結構だ。そのほうが緊張感があるし。

 反対に,民主党の衆議院議員でありながら,不信任案に賛成するといっている連中は,何がしたいのかさっぱりわからない。
 去年は民主党内で,①菅vs樽床 ②菅vs小澤と,2度も代表選挙をしたはずだが。その結果,2度とも菅が勝利した。だったら民主党員である以上は,支持していくべきなんじゃないの?
 どうてしも嫌なら,離党して新党でも作ればいい。

 それに,菅のやり方がおかしいというのなら,自分はどうするほうがいいと考えているのか,しっかりその対案ぐらい公表したらいい。
 そんなこともしないで,ただ菅降ろしだけに邁進しているような連中は,要らない。
 あの安倍お坊ちゃまを全力で支えた自民党が立派に見えてくるわ。

 それにしても,小澤という人物は,かき回すのは上手だけど,作り上げるのは下手ね。
by nonnbei871234 | 2011-05-30 23:38 | 時事
<< 風評被害 高枝切り鋏 >>