人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の浮気相手

 昨日,私宛に見知らぬ人の名前の手紙が届いた。
 業者から商品券でも届いていたら返却しなきゃと考えている私は,かなりの職病病だ。

 で,開いたら「実は,旦那さんが浮気をしている」とかいうお手紙だった。
 かなり詳細にいろいろ書いてあったわ。

 旦那のことは知っている人と思われる。
 でも,私のことは知らない人なんだろう。

 浮気相手との行動というのが,私の行動なのよね。
 今の私は出勤時間が完全自由なので,
 こんなことあるのね。

 正妻との浮気疑惑を持たれた旦那に同情してしまったわ。
by nonnbei871234 | 2011-01-08 23:15 | 日常
<< 仮免許だけもらっても ヒヤッと >>