人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった

 民主党が立ち上がれ日本との連立政権を構想しているとかいうのがニュースに出ていた。

 私が自民党よりも民主党のほうがまだいいと思っていたのは,自民党の保守的思考が大嫌いだからだ。
 その自民党よりはるかに保守で鷹派の政党と連立政権を組むというのは,リベラルな思考を持っている支持者への裏切りだと思った。

 考え付く中で最低の選択にしか見えない。

 今まで,「それでも自民党政権が続くよりはまし」と思って多少は応援していたのだが,どうしようもない。

 それにしても,リベラル派を支持する人は,今後どこに投票すればいいんだろう?
by nonnbei871234 | 2010-12-25 20:02 | 時事
<< 我慢比べ 奇襲攻撃2 >>