人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう思われるか

 来年の4月に入職する方々に,「先輩たち」の人となりを知ってもらおうということになった。
 で,それぞれの「自己紹介シート」を作成することになった。

 書く内容は適当だが,「趣味」「中学・高校時代の部活」「出身学校(専門学校・大学)」「学校での思い出」などなどは,もう欄が設けられている。そして,「学生時代の写真」「就職後の写真」なんてものもあった。

 趣味・・「一人旅」「犬猫」
 中学時代の部活・・陸上(1500m)
 高校時代の部活・・(記入せず)
 大学時代の部活・・貧乏旅行同好会(野宿部)
 中学時代の思い出・・あだなは「1号」だった。
 高校時代の思い出・・(記入せず)
 大学時代の思い出・・広島で野宿中に阪神大震災に遭った
 
 学生時代の写真は,私が最も好きな足摺岬での記念写真(名古屋から自転車で走ってきたので,なんと言っても顔が痩せていて,体が引き締まっている。ただ,かなり日焼けしている)
 就職後の写真は,整形時代に患者さんと撮った写真にした。

 新人さんには,どう思われるかしら。
by nonnbei871234 | 2010-11-30 22:46 | 職場
<< 栃木県高崎市? シーズンオフ >>