人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ

 子ども定期検診に行った際に,予防接種の接種歴がチェックされ,受けていない人はゴチャゴチャ言われるらしい。

 そんなことを言われたら,平成7年の法改正の趣旨をきちんと説明せよと要求すればいいだけのことだが,それができれば苦労はしないらしい。

 母子手帳は,真ん中が予防接種の接種記録の頁になっていて,自然とその頁が開かれるようにできている。
 どこまで,平成7年の法改正を骨抜きにすることに熱心なんだろうと感心する。

 反対派の方々へ
 あんまり,ごちゃごちゃ言われたら,私に連絡してください。
 少しは力になれると思います。
by nonnbei871234 | 2010-08-19 21:55 | 予防接種
<< 裏切り はまる >>