人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

 昼間,部下を連れて市内を回った。

 前のほうの仕事が,予定より1時間近く早く終わったため,1時間以上時間が空いてしまった。
 かと言って,戻る時間まではない。

 喫茶店かマクドナルドみたいなところで時間を潰そうかと思っていたら,部下が「このお店の和菓子,おいしいんですよ。」という。
 ならばと,小さな和菓子屋さんに立ち寄ってみた。

 羊かんとお饅頭を食べたが,たしかにおいしい。

 ということで,4000円分も羊かんやお饅頭などを購入してきた。

 その和菓子は,ハイエナが群がる看護部の控え室に置いてきた。

 差し入れを入れたのが午後4時過ぎだったが,午後6時には1個もなくなっていた。

 さすが,甘いものには目がない連中だ。
by nonnbei871234 | 2010-06-21 23:11 | 日常
<< よく取材していたな~ 初めて見た >>