人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切り

 債権回収に情は禁物だと言い聞かせているのだが,ときどきは情をかけてしまうことがある。
 しかし,かけた情は,ほとんどの場合は,裏切られることになる。

 今回は,私が決裁した案件で裏切りにあった。
 私もまだまだ半人前の取立屋ということだ。

 私たちの給与のほとんどは,医療報酬によって賄われている。
 正当な医療報酬を頂かなければ,倒産してしまい,患者様も我々も路頭に迷うことになる。

 こういう裏切りに遭いながら,私はまた「無慈悲」を身に付けていくことになる。

 ところで,裏切った人に対しては,それ相応の対応をさせてもらう。
by nonnbei871234 | 2010-05-29 21:40 | 日常
<< 休養 同類臭 >>