人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京近郊区間は、基本的には、同じ駅を2度通らなければ、どんな経路を通ってもいいことになっている。

120で、数百キロも大回りできるというのが、ネタ切れになった時の新聞にたまに掲載される。

私は数百キロもの大回りは、いくら何でも権利の濫用だと思っているので、そこまではするつもりはない。

が、ちょっと遠回りはしてみようと思っていた。

17日に、品川から田町までの乗車券で、山手線、中央東線、八高線、高崎線、東北線、武蔵野線、総武線、東海道線

と乗るつもり。

八王子に寄らず、立川から青梅線になるかもしれないし、武蔵野線への乗り換えが、南浦和か武蔵浦和のになるか未定。
西船橋からは、京葉線になるかもしれないし、両国経由になるかも。

Suicaで入ると、出る時に自動改札が閉まりそうなので、乗車券を購入して乗りましょ。

ちなみに、私が予定通りに鉄道に乗ることは、ほとんどありません。
金沢までの乗車券を持って、敦賀から西に行き、出雲市まで行ったことがあるぐらいですから。

ひょっとしたら、銚子のほうに行っているかも。
by nonnbei871234 | 2009-10-17 01:01
<< いきなり変更 執行停止 >>