人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂敷

 この夏から,風呂敷包みを愛用している。

 書類でもすいかでも一升瓶でも包んで持ち運べる便利なものなので,最近見直している。

 夏までは紅色模様の風呂敷を使っていたのだが,9月にちょっと趣向を変えた。

 緑色の唐草模様の風呂敷にした。

 そうしたら,受けるわ受けるわ。
 そんなに受けなくてもいいのにというぐらい注目を浴びてしまった。

 おかげで,スタッフを紹介するイラスト画のところには,セーラー服着て,唐草模様の風呂敷背負って,血圧計の形をした壁をよじのぼっている似顔絵に描かれてしまった。

 この似顔絵,自分でもなかなか気に入っている。
by nonnbei871234 | 2009-10-02 01:55 | 日常
<< ところどころが訳せない。もう年だわ blogの数 >>