人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花占い

 仏教系のスタンスを採っているらしい「幸福の科学」なる宗教団体が,政党を作って衆議院総選挙の全選挙区に候補者を擁立するとか言い出したのは,5月

5月23日の記者会見だか,結党宣言では,大川隆法こと中川隆は,立候補しないと説明していた。

7月22日,同人は政党の総裁に就任し,比例区東京ブロックから立候補すると表明
(幸福の科学の施設の近辺では「号外」が配られたらしい。)

8月13日に,衆議院総選挙から全面撤退との情報

同日中に,撤退しないことを宣言

8月15日に,同人の立候補を取りやめると発表

8月16日に,比例区近畿ブロックから立候補と発表

近年,選挙に出るだ出ないだでこれほど騒いだ人を私は知らない。
出ない→出る→出ない→出る→出ない→出る
まるで,幼稚園生の花占いだわ。

これじゃ,お付の供の者は大変だわ。
by nonnbei871234 | 2009-08-17 01:53 | 時事
<< 2匹目のドジョウを夢見ていたの... 小手先のエコ >>