人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治

 昨年突然亀裂骨折した右足小指ですが,今日完治ということで,テーピングをしないで済むようになりました。

 全治5~6週間ということでしたが,ちょっと長くかかりました。年末年始に強行旅行なんてしたので,治りが遅かったんでしょう。

 これで,毎日の「テーピング実習」から解放されます。

 一時期使っていた「杖」は職場の荷物置き場に置いておきます。次に誰かが杖が必要になったときに差し上げましょう。

 ところで,あややが足の薬指を骨折してしまったというニュースが流れていましたね。
 痛み止めとテーピングでライブをこなしたようですね。
 痛み止めはお勧めしませんが,ライブ会場で足を引きずるわけにもいかないので,仕方ないでしょうね。でも足の指の骨折って,まじで痛いですよ。
by nonnbei871234 | 2009-01-11 20:28 | 日常
<< 特訓 昔の親心,今の迷惑 >>